店舗再開および当面の間の営業時間等変更のお知らせ(2020年5月30日)

平素はリヴィタップときわ台をご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

緊急事態宣言解除に伴い、リヴィタップときわ台の営業を62()より再開いたします。 弊社といたしましては、行政機関や業界団体により策定されている指針に基づいた下記の対策を取った上で、細心の注意を払いつつ店舗を再開させることが、地域のお客様の心身の健康に資するものと考えております。

会員の皆様におかれましても、ご理解とご協力を賜れますよう、お願い申し上げます。

 

 

【営業再開に際しての新型コロナ感染症対策】

 

1.当面の間の営業日・営業時間の変更

従来の月曜日に加えて、当面の間、金曜日も休館日とさせていただきます。

営業時間

火曜日から木曜日:10時から21

土曜日と日曜祝日:9時から17

 

2.休会/退会/種別変更ほか各種手続き時間の予約制導入

各種手続きにつきましては、10時から18時(土日祝は1630分まで)の間とさせていただき、原則ご予約制とさせていただきます。受付時間以外はご対応ができません。特別なご事情がある場合は、店舗までご相談くださいませ。

 

3.レッスンスケジュールの変更

各店予約システム内に反映されておりますので、予約システム内でご確認いただけます様お願い申し上げます。

 

4.オンラインレッスンの追加とオンライン会員の新設

レッスンの間にオンラインレッスン時間を設けます。会員様は、店舗でのレッスンでもオンラインレッスンでもどちらでも受講が可能です。休会中の会員様でオンラインレッスンのみ受講されたい場合は、オンライン会員(月会費3,000円税別)を設けましたので、こちらをお申し込みくださいませ。

 

5.ソーシャルディスタンスを保った収容人員

お隣のお客様との間に十分な間隔を保ってレッスンを受講していただきます。

 

6.館内清掃・換気の更なる徹底

従来通り、レッスンの合間の清掃および窓を開放しての換気を実施してまいります。

 

7.入館時消毒とマスク着用の徹底ご依頼

入館時には手指の消毒にご協力をお願い申し上げます。

また、インストラクターだけでなく、ご参加の会員様にも全員マスクの着用をお願いいたします。マスクの着用をしていない場合、入館をお断りさせていただきます。どうぞご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 

8.館内利用に際しての体調管理のお願い

風邪のような症状、37度以上の微熱、その他体調がすぐれない方は、利用をしないように、お願い申し上げます。

 

 

【受領済み会費の取扱いにつきまして】

 

4月分として頂戴した会費につきましては、6月分に充当させていただきますので、会員の皆様の会費のお引落は、7月分(627日分)からとなります。

休会されている会員様につきましては、9月までの休会費は免除としておりますので、すでに休会手続き済みの会員様におかれましては何もお手続きの必要はございません。

 

 

変更がある場合は、店舗公式ページやメールにてご案内させていただきます。

店舗からのメールが受信できる状態であることを今一度ご確認いただければと存じます。

 

当面は、お客様はもちろんのこと、勤務するスタッフの健康にも留意しつつ、安全な運営を心掛けていく方針でございます。ご不便をおかけするところはございますが、なにとぞご理解とご協力を賜れますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

皆様と笑顔で再会できます日を心より楽しみにしております。

 

 

リヴィタップときわ台