· 

【お知らせ】今後の店舗運営方針につきまして

新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けが「5類」に引き下げられることに伴い、厚生労働省から「新たな健康習慣」が発表されました。  弊社としてはこの新習慣に基づき、下記のような方針で運営して参ります。

新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けが「5類」に引き下げられることに伴い、厚生労働省から「新たな健康習慣」が発表されました。

弊社としてはこの新習慣に基づき、3月14日より下記のような方針で運営して参ります。

 

①【マスクの着用について】

当面の間、インストラクターはマスクを着用してレッスンをさせていただきます。

但し、お客様については個人の判断とし着用は任意とさせていただきます。

 

②【換気・消毒について】

これまでと同様、店舗内の換気と消毒を徹底して参ります。

 

③【体調がすぐれない方のご利用について】

咳や発熱がある場合など、体調がすぐれない方は施設のご利用をお控えいただけますようお願いいたします。

 

「新たな健康習慣」にもある通り、病気に打ち勝つためには適度な運動と食事が大切です。

運動を習慣化していただくために、これからも弊社は、楽しく・心地よく運動が出来る場を提供して参ります。

リヴィタップときわ台は、運動に自信がない方や、フィットネスクラブが初めての方でも、安心して通っていただく事のできるクラブです。

これから始めようと思っている方や、以前通っていた方、この機会にぜひリヴィタップときわ台にお越しくださいませ。

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

コロナ対策 今後の方針につきまして